SEO - SEO対策

本物パチンコ、スロット攻略情報をご紹介


勝ち組になりたい。優雅な生活を送りたい・・・・・・ と思っている方の情報支援サイトです。


パチンコ

最近のパチンコ台は以前と比べてかなりギャンブル性が高くなったと思うのは私だけでしょうか?

 

出玉は少なくなった分、連チャンすればエラいことになりますね。

 

私が通っているホール(店)でも30連チャン、40連チャンしている台を良く見ます。

でもパチンコって確率論だと私は思っています。

 

「運」、いわゆる「ギャンブル運」を持っている人が勝つんだよ!!

 

本当にそうでしょうか?「運」なんでものは必ず収束して人生が終わるときにはプラスマイナス「ゼロ」になるのではないかと考えます。

 

ギャンブル全般に言われることですが、大切なことは「マインド」と「情報収集」ではないでしょうか?

 

「マインド」は自分自身のコントロールなので、こればっかりはどうしようもありません。

「情報収集」・・・勝ち組になるにはこれに尽きると思います。

 

ガセイベントの無い優良店で、月のいつ頃、どの台でどれくらい出ているのかなど・・・・・

 

このような立ち回りと情報収集のやり方、またはお店の人しか知らない内容など・・・・、そんな商材があれば嬉しいですね。

 

 

 

 

パチンコ黄金率「白い絹糸」

上記で記載したとおり、ギャンブルカテゴリーで唯一信頼できる商材です。詐欺商材特有の商品化されていつの間にかその商材が販売されなくなっているといったことを踏まえると、この商材は長年に渡り販売されています。ということは信頼できる商材なのです。

 

見事なまでの「確率論」に合わせて、人気機種の大当たり回転数レンジ、

大当たりフラグが立つまでの前後予兆・・・などなど

(あまり詳しく書けません)

 

ギャンブルは全て確率論ですから、当然必ず勝てるという保障はありません。

 

が、

 

上記商材を実践すれば、1週間トータル必ず負けません。

 

ってか余裕勝ちです。

 

パチンコで本当に勝ちたい方は上記商材と「マインド」をしっかり持って実践してください。

 

 

 

 

 

 

パチンココロンブスエッグ

 

元パチンコ店の店長が書き記した商材です。

我々一般人が知らなかったパチンコ店の内情と店側の「癖」!

元店長は言います。

 

 

「ホール状態を把握できれば負けることは考えられない」

店側からの視点で綴ったこの商材。他に類を見ない内容となっていました。

 

『投資パチンコ2010』ver2.0

 

超正統派商材です。

 

パチンコの立ち回り理論から徹底した「マインド」に伴う稼動でトータル1億を稼いだHIDEAKIさん

 

また彼が紹介する商材HPを閲覧して「正直な人だなぁ」と印象を受けました。

この商材が出たのが2年前で現在商材販売する「インフォトップ」のパチンコ部門売り上げNo.1(2011年8月30日現在)となっています。

 

ロングセラー=信頼できる商材!ですね。

 

 

      

その他信頼できる商材を記載します。

パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト
      

※他にたくさんの商材がありますが、・・・・・・・今現在でご紹介できる商材は上記くらいと思います。

        

また、新しい情報が入り次第お知らせ致します。

 

inserted by FC2 system