SEO - SEO対策

本物パチンコ、スロット攻略情報をご紹介


勝ち組になりたい。優雅な生活を送りたい・・・・・・ と思っている方の情報支援サイトです。


スロット

ギャンブルで、「裏技」なんて存在しません。

 

「3千円で大当たりを引く方法」「BIG直撃打法」

 

考えて見てください。

 

そんなの存在したらパチ店全てつぶれます。

仮に存在したとしても、それは『キズもの』と呼ばれ、発覚した時点で店から即座に撤去です。

 

それではなぜギャンブルで勝っている人がいるのか?それは「確率論」と「マインド」をしっかり管理されているからです。

1割の人が勝ち組で残り9割は負け組みという統計を良く耳にしますが、その1割の方は「情報」「確率論」「マインドコントロール」を実践できているからです。

マインドはこちらに載っているので参考にして下さい。

 

 

 

 

 

パチンコ/パチスロ戦略No3〜勝ちへの方程式

 

販売されて3年、未だにスロット部門では成約率No.1を誇る商材です。内容はパチンコ、スロット両方が掲載されています。

 

見事なまでの「確率論」に合わせて、打つべくタイミングの正確さ。

また、著者は「パチンコ、スロット塾」を開いて多くの塾生を勝ち組へといざなうのです。

ギャンブルは全て確率論ですから、当然毎日必ず勝てるという保障はありません。

 

が、

 

上記商材を実践すれば、1週間トータル必ず負けません。

 

ってか余裕勝ちです。

 

パチンコ、スロットで本当に勝ちたい方は上記商材と「マインド」をしっかり持って実践してください。夕方から稼動されるサラリーマンの方は必見です。

      

 

      

 


     

 


パチスロ ジャグラー・スポット攻略法

この商材も販売されて3年、高い評価を得ている誇る商材です。

 

どこのホールでも設置されている年配者に人気の「ジャグラー」に絞った商材です。


私も「ジャグラーは正しい知識と立ち回りだけで喰える台」と知り合いのスロプロから聞きましたが、この商材はそれに加え、著者がSE(システムエンジニア)という技術者観点と自宅に実機を購入し、ジャグラーを解析しつくしたデータを惜しみも無く記載されています。


サラリーマンのような夕方からの稼動の方は、10万/月は勝てるはずです。


 


 


すいません。これ以上信頼できる商材が見当たりませんでした。「これだ!」と思う商材が出てきたらご紹介致します。

 

inserted by FC2 system